LDM水玉リフティング受けてみた!刺激の無い美容医療の効果は?

f:id:knksor:20210815180410p:plain

 

こんにちはヘリです。

とってもとってもお久しぶりですね。

 

私ヘリ、ブログを更新いていない間に

アラサー

に磨きをかけており

 

日々如何にして老化を食い止めるかに奮闘しております。

 

最近は月に一度美容医療を継続して受けていて

その中でもこれはなかなかいいんじゃない?と感じた

水玉リフティング

という施術を紹介したいと思います。

韓国から来た美容医療?「水玉リフティング」って何?

 

韓国で数年前に流行しそこから定番化した施術のようです。

機械自体は韓国ではなくドイツ製「LDM-MED」という超音波治療器。

痛みやダウンタイム無いにもかかわらずリフティング効果、にきびや乾燥肌の改善効果が見込めるのだとか。

 

私は以前から肌荒れに常に悩まされていて

 

www.ultrac2017.com


効果はあるものの激痛が!!!という施術も何度も受けているのですがこの水玉リフティングは痛みがないということで興味が湧き受けてみることにしました。

 

韓国では施術というよりもはやスキンケアと言われる位に刺激が少なく、2日に一度受けても問題無いと言われているのだとか。

 

ダウンタイムが無いことから頻繁に受ける韓国芸能人も多いみたいですね。

 

日本でも本田翼ちゃんが定期的に水玉リフティングで管理をしていることをSNSで公開しています。

 

f:id:knksor:20210815183321p:plain

https://www.instagram.com/p/CROf9fYAZpH/?utm_source=ig_web_copy_link

かわいい。これになれるのか…。(なれない。)

ずっと興味があった施術なのですが、コロナ禍のため韓国に行けなくて。

最近は日本でも導入しているエステや美容皮膚科が増えてきたので大阪にあるとあるエステに行って受けてきました~。

 

LDM水玉リフティングを受けてみた感想。

 

www.youtube.com

 ↑こちらのyoutube映像がとてもわかりやすいので掲載させて頂きます。

 

顔中に冷たいジェルを塗り、その上から先が楕円になった機械をすべらせていきます。

リフティングモード、肌再生モード等要望に合った様々なモードに切り替えてケアをしてもらうのですが、噂で聞いていた通り全く痛みが無い!

 

それどころか温かくてめちゃくちゃ気持ちいい!

 

f:id:knksor:20210815192528p:plain

 

エステの方が施術中アロマを焚いてくれていたこともあってリラックス感がはんぱないです。

 

機械が細かく振動するのですが肌の奥までその振動が伝わっていることを感じることができます。

 

エステティシャンの方と談笑しながら15分くらい施術をしてもらい、軽くスキンケアを受けて終了です!

 

1ランク上のスキンケア、LDM水玉リフティングで肌がぷるぷる!

 

施術を受け終えると

水をいっぱい含んだぷるぷる肌になっていました。

 

水玉リフティングは一度で効果がでるというより、継続することでより効果を実感できるタイプの施術なのですが一度でも肌の水分量のupをしっかり感じることができました。

 

継続することで更に肌のキメが整い、和やかにリフティングもしてくれるのだとか。

 

他の美容医療はどうしても施術後は一時的に肌の赤み等少なからず発生してしまうものが多いですが、水玉リフティング後はむしろ赤みがなくなっている!!

 

忙しい人でも空いてる時間にさっと受けられる美容施術。

というかもはや施術というより高級スキンケア??みたいな実感…。

これは続けたいかも~~~。

 

ただ日本で受けるとちょっと価格が高いのが難点。日本だと平均1万円位、韓国だと安いお店だと3000円位で受けられるみたいなので。

 

でもとっても気に入ったので、肌調子が悪いな、さっとケアしたいな~て時はまた受ける施術だと思います!

 

ということでヘリの水玉リフティング体験記でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。