25歳、SK-IIでアンチエイジングケア始めました。【トライアル使用感想】

 

こんにちは~ヘリです!

 

私はすごく肌荒れしやすい体質

 

www.ultrac2017.com

 

日々肌荒れと格闘しながら生きてきたのですが

 

www.ultrac2017.com

 

去年12月頃に韓国で受けたアグネスレーザー+リジュランヒーラーの治療以降急激に肌の調子がよくなりました!

 

にきびによるストレスが激減し敏感になっていた肌も以前より安定してきて毎日絶好調なのですが、人間というものはひとつ問題が解決すると今までは気にならなかったことが急に気になりだす生き物なのです。だからいつまでたっても幸せになれないんですね。

 

ということで私が今回始めてみたのが

アンチエイジングケア!

 

せっかくだったらということで、以前から使ってみたかった

 

f:id:knksor:20190330154850j:plain

 

SK-IIのトライアルキットを購入してみました~~

 

SK-II、名前は聞いたことあるし興味はあるっていう方が多いと思います!今日は25歳の私がこのキットを2週間程使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

 

美肌の人は皆使ってる?

 

SK-Ⅱって以前は30歳中盤~の方がメインターゲットのイメージがあったのですが、最近はCMに有村架純さん(25歳)を起用したりと20代でも身近に感じられるようなイメージに変わってきたように思います。

 

芸能界1の美肌、肌年齢19歳で有名な女優の綾瀬はるかさんを筆頭に

 

www.instagram.com

 

美肌が当たり前の韓国男性アイドルの中でも一番の美肌なんじゃないかと個人的に思っているSHINeeのKEYくん

 

f:id:knksor:20190330160626j:plain

出典:https://www.instagram.com/bumkeyk/?utm_source=ig_embed

 

SK-IIをインスタグラムにアップしていたりと

 

 

www.instagram.com

 

美肌のお金持ち全員SK-II使ってるんじゃないの?ってくらい愛用者が多いです。

 

SK-llトライアルキット内容

 

私は今回

テラパワーキットを購入しました!

 

f:id:knksor:20190330162951j:plain

 

  • フェイシャルトリートメントクレンザー(洗顔料)20g
  • フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)75ml
  • R.N.Aパワーラジカルニューエイジエアリーミルキーローション(クリーム)

上記3点セットで税込み10692円でした。

 

私はsk-IIの店頭に行って購入したのですが、肌診断の結果や現在の肌状態を見て美容部員さんがおすすめしてくれたのでこちらにしました。(このキット以外にもパックがついているものだったり美容液がついているものだったり幾つか種類があります。)ちなみに肌診断の結果、肌年齢は23歳でした。まあまあ年相応!

 

実際に使ってみた!

 

使ってみて、正直なところ洗顔は別にsk-IIで買う必要無いな・・・と思ってしまった。何故かというと本当に泡立たない。

 

泡立たない洗顔料って本当に汚れ落としてくれてるのか不安になるんですよね。期待値が高すぎたのもありちょっとこちらにはガッカリ・・・。

 

でも

 

f:id:knksor:20190330164338j:plain

 

こいつすごすぎ。

 

美容部員さんも「どれかひとつだけ買うなら絶対これ!」と言っていたフェイシャルトリートメントエッセンス。

 

使い始めて10日くらいで

  • 肌にツヤが生まれた
  • 鼻の毛穴が目立たなくなった
  • 頬の触り心地がツルツル

という肌の変化を感じることができました!

 

f:id:knksor:20190330165943j:plain

出典:https://www.instagram.com/hermosavidaluna/?hl=ja

 

 

この化粧水の特徴として、ピテラというSK-II独自の成分がひとつのボトルに対して約90パーセントも含まれていること。

 

他の化粧水は成分のほとんどが水でできているんですけど、90%が有効成分のこのフェイシャルトリートメントエッセンスならもっとダイレクトに肌に良い成分を届けることができるみたいです!

 

★植野有砂さんの動画で詳しく説明してくださっているのでリンクしておきます。

youtu.be

 

私も使い始めたばかりの頃は塗った時のピリピリ感と、独特の匂いが結構気になったのですが特に肌が荒れることもなかったので使い続けていたら肌がツルツルになっていました!

 

ちなみにこの化粧水を塗った後に塗るR.N.Aパワーミルキーローション(クリーム)が紅茶みたいなすごく良い香りがするので、化粧水のよだれ臭い匂いはかなり紛らわすことができると思います。

 

f:id:knksor:20190330172410j:plain

 

クリームもサラっとした使い心地で肌に刺激もなくよかったです!アンチイジング効果もあるので私の希望にぴったりでした。

 

美容部員さん曰く、20代のアンチエイジングにはフェイシャルトリートメントエッセンス+このクリームで十分!とのことでした。シンプルケアでお肌へ無駄な負担が無さそう。

 

 

リピートする??

短い期間で見て分かる効果を感じることができたSK-IIのスキンケア用品達。ただ重要なのはこれからも使い続けたいか?ということだと思うんです。

 

私が今回使ってみた結果

 

www.instagram.com

 

フェイシャルトリートメントエッセンスだけリピートすれば25歳の私には十分かも!

 

そのくらいこの化粧水の効果が凄かった!!

 

化粧水としてかなり高価なものだし、毎日使うか?となると難しいと思いますがちょっと特別な用事の前とか、急に肌が荒れた時とかにこの化粧水を持っていればそれだけで安心できる程良い製品だな~と思いました。

 

アンチエイジングといってもシミや皺が気になる歳でもない今、一番重要なのは肌が最良の状態を常にキープし続けること。使用期間中常に安定した肌を保てたので、継続して使うことでアンチエイジング効果も十分に得られたと思います!

 

2週間使ってもまだ残っているので、貧乏性の私はこれからは普段使っているプチプラのスキンケアアイテムと交互に、肌の調子を見ながら使っていきます。

 

 

 

 

 

 

ということで20代がSK-IIをつかってみた感想でした!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

 

www.ultrac2017.com

 

www.ultrac2017.com